ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

3/8 札幌カルチャーセンター平岡

あったかくなったと思ったらまた急に寒くなる。

気圧が急降下する。

 

など。

 

体調管理が大変ですね。

北の大地の春はまだ先のようです。

 

 

 

ショルダーシミー

とてもよく動けてます❣️

カウンターをイメージして 笑

ゆっくりでいいのでこの動きにどんどん慣れてくださいね♪

 

バッタステップ

お尻ぷりっ💗

頭の高さを変えないように意識してみてくださいね♪

 

ツイスト

足の裏で大地をつかむ!👣

上半身は別の人!笑

 

ヒップアタック

実はいろんな動きが連動しているヒップアタック。

膝とか内ももとかアレとかコレとか。。。

回を重ねるごとに、その連動がスムーズになっていくのが見えます♡

もっともっとお肉揺らしてください(*´∀`*)ノ

 

そして、ニッコリ笑顔😍

 

 

次回は1曲通して踊ります✨

繰り返し繰り返し、何度も踊りますよ!

そして動画撮影です🎥

スマホの残容量のご確認を!)

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

 

アレンくんのお腹には

何か別の生き物が宿っているに違いない…!

Improvisation 即興練習 - YouTube

Σ(꒪ω꒪)

 

 

(ゆ▽ゆ)