ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

3/2 ヨークカルチャーセンター琴似

暴風雪の中、みなさまお疲れ様でした。

全員が無事に到着できて心底ホッとしました。。。

帰りもご無事でしたか?

 

 

斜めのアンジュレーション

ほぼ毎回、ウォームアップでやっている動きです。

しっかりパンツの脱ぎ履きができていますよ!

あとは上半身からの流れをスムーズに🌊

 

腰 うしろから前

こちらもパンツの脱ぎ履きが素晴らしい✨笑

注意点は鼻を止めること、身長の高さを変えないこと。です💡

 

ステップタッチ

腰のアクセントがスムーズになりましたね✨

上半身がブレないように、力を入れすぎずにタッチ👣

 

ショルダーロール

肩こり改善ヾ(*´∀`*)ノ゙

肩というより、肋骨を意識してみてくださいね♪

 

あとは…笑顔💕

うふふ♪

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

今までわかりあえる人が皆無だった私の除雪車愛。

なんと琴似クラスに仲間が!笑

「カッコいいですよね!」と言ってくださる方がいたのです!!!

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 

 

↓私のコレクション。

f:id:faridyuyu:20180304155739j:image

f:id:faridyuyu:20180304155329j:image

ね?

カッコいいでしょ??

 

 

除雪車』というか、除雪作業がかっこいいのだと熱く語ってしまいました。

 

 

(ゆ▽ゆ)