ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

戌年

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は食べて飲んで飲んで食べて…おや?体が重い。。。💦

テレビを観て涙流して笑っているうちに気がついたら年が明けてました。

 

大爆笑で一年を締めくくり、大爆笑で新年を迎える事ができて幸せです。

 

.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

 

雪が降ってたけど、まめ散歩してきました。

 

あずき。

f:id:faridyuyu:20180104152907j:image

去年は頑張って病気を克服してくれました。

f:id:faridyuyu:20180104153030j:image

…散歩と言うより徘徊に近いよね。

動きが少ないから全身にどんどん雪が積もる 笑

 

 カカオ。

f:id:faridyuyu:20180104152916j:image

常に私の前を走り続けるから散歩中の顔を撮るのは至難の技。

f:id:faridyuyu:20180104153102j:image

ベランダに出るとなかなか部屋に戻ってくれない。

 

カカオは年男!

戌年、11月1日生まれ🐶

わんわんわん! 

 

今年も仲良く穏やかにいきましょう٩( 'ω' )ﻭ

 

 

(ゆ▽ゆ)