ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

12/15 ヨークカルチャーセンター琴似

年内最後のレッスンお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

この3ヶ月間は9月の振り替えレッスンが加わって[通常レッスン+延長30分]となり

基本のテクニックも、コンビネーションもたっぷり時間をかけることができましたが…

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

(次回からは通常レッスンに戻りますのでご安心ください!笑)

 

1時間半動き続けるのは大変だったと思います。

でも、その分大きな実りがあったと確信してます!

 

ショルダーシミーなんて感動ものです✨✨✨

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

テクニックの名称もすっかり慣れて打てば響く!!!

嬉しい😂

 

最後の最後、コンビネーションはちょっとバタバタしてしまいました。。。

来年からはもっと落ち着いた進行を心がけます( ̄^ ̄)ゞ

 

お時間がありましたら、今回撮った動画と以前の動画を見比べてみてください。

きっと大きな違いがあると思いますよ😉

 

 

(ゆ▽ゆ)