ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

10/20 ヨークカルチャーセンター琴似

さささささむいですね。。。

10月だと言うのに、ストーブは既にデフォルトです(/ω\) 

 

 

久しぶりの琴似クラス、おつかれさまでした✨

カルチャーのスタッフさんが「床が冷たかったので暖房入れておきました。途中で温度調節して適温でレッスンしてくださいね♪」と、心温まるお気遣い💞

 

優しさが身にしみる。ジーン。

ありがとうございます。

 (床から伝わる冷たさってつらいんですよね)

 

これからの季節はウォームアップをしっかりしましょうね。

 

 

ヒップアタック 

手の動きにバリエーションをつけてみました。

いつものヒップアタックも、手の動きが変わると印象がだいぶ違って見えますね。

自分が一番キレイに見える角度を探してみると楽しいですよ♪

 

ステップタッチ

ドンタッ ドンタッ 。腰の動きもつけました。

より、ベリーダンスっぽさが増しましたね!!!

そして更に手の動きもプラス✨

ドン「タッ」 ←タッで出した足と同じ方の手が前に出ます。

 

ヒップサークル

グルコサミン 笑

膝の動き、大切です!

反転して後ろを向いて更にサークルを続けました。

初めての動きでしたがとてもスムーズ\('Д')/

 

ショルダーシミー

両腕ブラブラ〜〜

徐々に鼻と腰と腕を止めてカタカタカタ。。。

チカラが入ってしまったら、また両腕ブラブラしてみましょう。

力まずカタカタカタカタ。。。

 

コンビネーション

前回のレッスンから時間が開いてしまいましたが

それを感じさせないできあがり!!!(*´∇`*)

次の動きへ移る時も、少し繰り返すととてもスムーズでした♪

以前よりも手の動きが多くて大変だったかな。。。と思いますが

ひとつずつ、ゆっくりクリアして行きましょうね!!!

 

 

次回から12月15日までは、スタートが30分早まります。

11時〜12時半までとなりますのでお間違えのないようにお願い致します。

 

 

次回の琴似クラスは11月3日金曜日 11時〜12時半です(*・∀・)从(・∀・*)

元気にお会いしましょう! 

 

 

 お菓子いただいちゃいました✨

ありがとうございます!

f:id:faridyuyu:20171024194517j:plain

 

(ゆ▽ゆ)