ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

9/1 ヨークカルチャーセンター琴似

更新が遅くなってしまいました💦

申し訳ありません(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

レッスン冒頭でやった『足指じゃんけん』、

いつでもどこでもできるので

ぜひおうちでもやってみてくださいね!

足指への刺激は、良いことがたくさんあるそうですよ♪

 

お腹を斜めに伸縮。

大きく呼吸をしながら伸ばして縮める。

これだけでもカラダがポカポカしてきます✨

 

 

腰 ダウン

カラダは斜め45度を向いてますが、鎖骨はしっかり前に。

立てた方の膝を伸ばして、落とす。

この時、内ももを意識して、鼻の位置を止めましょう。

 

ビッグヒップサークル

膝の位置、通過点としてしっかり意識しましょう。

上体は前は倒れますよ!

腕は空気を優しくかき集める感じで💕

 

ヒップアタック

これも内ももを意識!

コインがしっかり鳴ってましたね!

お尻とか太もものお肉をプルルンって揺らしましょう٩( 'ω' )و

 

コンビネーション

ビッグヒップサークルの時、腕の動きもつけてみました。

自分が1番キレイに見える角度をぜひ見つけてくださいね✨

 

次回は少し長めのコンビネーションです◦°˚\(*´ω`*)/˚°◦

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

 

オータムフェスト出演まであと10日…。

 

え?

10日???

 

10日しかないの?!(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)

 

 

9/16 土曜日、14時半〜

6丁目ステージでお待ちしております💞

f:id:faridyuyu:20170906133922j:image

 

 (ゆ▽ゆ)