ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

ビールは飲み物ですね

今日は両親が用事のついでにうちにやって来ました。

 

サッポロファクトリーでなにやら楽しそうなイベントがあると聞きつけ3人でゴー。

(まめっこ達には自宅警備を任せました)

父がタクシーで行こうぜーと駄々をこねるので張り切って手を上げてタクシーを止めようとしたら教習車でした。。。

ごめんね教習生。

 

それを見ていた反対車線のタクシーがUターンして来てくれました。

ありがとう😊

 

そして無事に到着。

今日は『サッポロビール道産子感謝DAY  札幌麦酒祭り』

 f:id:faridyuyu:20170702231205j:image

f:id:faridyuyu:20170702231211j:image

200円うひょーい(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

どの飲食店でも200円!

このイベントの存続を切に願う。

f:id:faridyuyu:20170702230425j:image

アトリウムのエレベーターが『サッポロクラシック』のロング缶に変身してましたよ。

ひとつほしいです。

 

 

ステージでは様々な演奏など。

ここで踊ると気持ち良さそうだなー…などと妄想しながら帰路につきました。

 

 

いろんなことがあって、バタバタしながら気がつけば7月突入。

思い切り夏!

少しでも踊るとすぐに汗だくになる季節!

それはそれで爽快で気持ちいい!!!

踊った後のシャワーやお風呂の気持ちよさったらー!!!!!笑

 

どんなこともプラスに変えていこう(*´∀`*)ノ

 

汗だくの気持ち悪さの後には、お風呂の爽快感!

更にビールをどーーーーーーーーん!!!!!

そして寝るー笑

(振り付け考えなきゃー!!!きゃー!)

 

 

明日から頑張る。