ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

LATINOショー

今日は……今日も…暑かったですね。

洗濯と布団干しが三度の飯くらい好きな私には嬉しい季節の到来です。

 

今日も嬉々として布団を干したのですが…午後から怪しい雲行き。。。

なのでベランダに空き缶を倒して置きました。

(雨粒が落ちると音でわかるという原始的な装置)

( ̄∇ ̄)ふふふ

 

でも今日は装置が作動する前に、雨が降りそうな匂いがしたのですぐに布団を部屋に避難。

するとすぐに雨が降り出しました。

 

 私の野生の勘はなかなかのモノ 笑

 

 

そしてーーーー!!!!!

夜は月に一度のLATINOショー💕

毎回すごく楽しみなのです✨✨✨

 

 今回はキラキラ太陽のようなmysha先生✨と、

私とほぼ同期の安定maia💓

私の大好きすきすきなファンベールの演目もあり、ニヤケっぱなしの楽しいショーでしたー!

 

最後にみんなで写真撮るの忘れたのが悔やまれますが。。。

 

f:id:faridyuyu:20170702225558j:image

暑い中ベリーダンスを観ながらのビールは格別で

 

 f:id:faridyuyu:20170702225606j:image

LATINOのお料理は更にビールを美味しくさせる魔法がかかっており。。。

 

もうシアワセ💕

 (*´Д`)ハァハァ

肉うまい。

 

帰り道はこれまた大好きなアイスコーヒーを飲みながら歩きました。

 

なんてシアワセな日々なんだろう。

 

神様仏様ありがとうございます♪