ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

5/21 名古屋遠征 2日目

名古屋は朝から太陽が本気出して夏。

f:id:faridyuyu:20170529142025j:image

暑い。道産子つらい(;´д`)

 

2日目は10時からオリエンタルのWSです。

ベストポジションを確保する為に8時半から会場前に並びました。

f:id:faridyuyu:20170529142114j:image

並びながらおにぎりmgmg。

あ、おむすびって書いてある。

 

早く並んだものの、広い会場でたくさんの人(50名超えてたんじゃないかな)がいる中、

常にヨスリーの細かい動きを見るのは難しく。。。💦

でも💕

最前列のヤサラームダンサーさん達の美しい動きをお手本にさせていただきました✨✨✨

 

今回の名古屋遠征で驚いた事のひとつとして

『全体のレベルがすごく高い』という事がありました。

WSはヤサラームの生徒さんが多かったのだと思うのですが…皆さん全員先生ですか?みたいな。

きっと、長く練習を重ねて来られたんでしょうね。

 

もうひとつ驚いたのは、ヨスリーが曲も振り付けもその場で考えて決めたって事!笑

(とても美しい曲と振り付けでしたよ♪)

きっと頭の中の巨大な抽斗にネタがびっしり詰まっているに違いない!!!!!

 

そうこうしているうちに5時間のWS終了。

5時間、あっという間だった気がします。

疲労より興奮💓

f:id:faridyuyu:20170529150011j:image

 madoka先生はとてもお元気そうでした〜✨

お子様が大きくなったらまたぜひ札幌へ!

 

WS終了が少し遅くなったこともあり急ぎ空港へ。

チェックインしたりお土産買ったりしてから

晩ごはんを食べにお店に入ると

口をモグモグさせながら笑って近づいてくる人が。

第4maia!

f:id:faridyuyu:20170529151429j:image

またしても偶然バッタリなのでした 笑

 

 

名古屋行きを決める時は少し悩んだのですが

行って良かったと心から思います。

来年も行く事ができますように💖

f:id:faridyuyu:20170529152835j:image

(2日目は思ったほど歩数が伸びなかった)

 

(ゆ▽ゆ)