ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

5/20 名古屋遠征 1日目

洗濯したり踊ったりしてるうちに

名古屋遠征からあっという間に1週間経ってました。

 

記憶が薄れる前に旅の記録。

 -=-=-=-=-=-

早起きから始まった名古屋の旅。

偶然空港でmaiaを発見。盗撮。

飛行機は別の便だけど搭乗口付近でもまたバッタリ。

f:id:faridyuyu:20170529124855j:image

 

朝から何も食べてなかったから

中部国際空港に着いてすぐに味噌串カツ💖

水分補給も忘れずに。

f:id:faridyuyu:20170529125617j:image

 

お腹が満たされたので名鉄とかいうやつで名古屋駅へ🚃

札幌駅➖新千歳空港駅と同じくらいでしょうか。

途中、熱田神宮を通過すると知り、その場の思いつきで下車。

これぞぶらり途中下車の旅

kitaca💳にたっぷりチャージしておいてよかった👍

f:id:faridyuyu:20170529130506j:image

f:id:faridyuyu:20170529130627j:image

この日はとても暑い日で、道民には厳しい32度。

(;´д`) ( ;´Д`) ←ずっとこんな顔。

 

ここまで来たらあそこへも行くしかない。

(ショーは夜だから時間に多少余裕あり)

f:id:faridyuyu:20170529131636j:image

しゃちほこイェェェェェェェェェィ!!!!!

(サンシャイン風)

 f:id:faridyuyu:20170529132224j:image

単独行動なので自撮り。

 

実はここでも偶然この人とバッタリ(第3maia)

f:id:faridyuyu:20170529133944j:image

運命でしょうか。

(このあと彼女はひつまぶしを食べに行ったようです)

 

夜の、Cairokhan公開オーディション&ショーの観覧は

madoka先生、Miho先生、mysha先生、maiaと

ご一緒させていただきました〜✨

f:id:faridyuyu:20170529140507j:image

f:id:faridyuyu:20170529140649j:image

出演されたベリーダンサーさん達はしなやかで力強くキュートでした。

大きな衝撃と驚愕と感動の波に飲み込まれた私は未だ感情を整理できず。

でもこの整理できない感情はずっと忘れないでいたいです。

 f:id:faridyuyu:20170529140850j:image