ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

無料体験会 終了☆

先ほどヨークカルチャーセンター琴似での無料体験会を終えました。

 

お越し下さった皆様、お疲れ様でした〜♪

ベリーダンスの世界に興味を持ってくださってありがとうございます😊

とても楽しくレッスンを進めることができました〜!

 

本日のレッスンでは…

⚪︎ヒップアタック

   (エアギターでバィーン)

⚪︎ラーシャ

   (揺れる肉は宝物💖 力を抜いてブルブル)

⚪︎ツーステップ

    (足の裏と床がぴったんこ)

⚪︎ビッグヒップサークル

    (膝の位置を意識して、滑らかにプリーン)

 

と、4つの動きをやりました。

 

最後にこの4つの動きを使ってコンビネーション✨

なんとなく踊ってるような感覚を味わっていただけたでしょうか?

踊る楽しさや、体を動かす爽快感を感じていただけたら嬉しいです😊

 

来週金曜日、4月7日から本格的に講座がスタートします。

春から新しい事を始めたい方、カラダを動かしたい方、新しい自分を見つけたい方…!

ダンスの経験がなくても大丈夫です\('Д')/

 

ベリーダンス、始めてみませんか?😊

(お腹出さなくてもOKです👍)

 

お申し込みはこちらです💁

http://www.culture.gr.jp/detail/kotoni/contact.html

じゃんじゃんご連絡ください!

とてもキレイなスタジオですよ〜〜〜✨

 

 

最後に…

ヨークカルチャーセンター琴似のスタッフさんのおかげでスムーズに体験会を開催することができました。

感謝いたします┌(<:) ペコチョン♪

 

ゆゆ